仕事が早いといえば山根 山根といえば仕事が早いになっちゃいますね

pachi82005-07-31

ワン第2弾
チャイクレ→チャイニーズクレステッドドッグ
のヘアレス
お客人に チャイクレ と言われた時は
なんのことやら分からんかった。
後から調べてこやつだと判明。
このワンかわいいか?足元ルーズソックスみたいに
なっとって、斑点がドラゴンヘッドの何巻目かの表紙的な
怖さをかもし出してるよ






KGソルトピーナッツ卒業☆
仕事後呑みへ行く。狭い店内は満員でおまけに
大チャンミニライブ状態でムンムンしてました。
髪型が剃りあげのぉやや残しのぉ的になっていた。
そしておがけんはイイ感じのピンクに。
わしも水曜日に髪を切る事にする。
大チャンお城祭りやらなんやらで8月はイベントが
多いので熊本の方はご贔屓にしてください。
まぁこれは昨日の話なんだけど。


もう8月かぁ早いなぁ。。。。