目配り 気配り 心配り

pachi82005-07-24

なんだこりゃ?撮り方ヘタだな。
2軍のティーシャーツ達です。
なかなか出番のない物たち





暑いなぁ。毎日暑くてマイルスデイビスですよ。
今日は3分程雨が降りました。
高校野球も熊本代表が決まって盛上がってます。
多分ね。わし全くスポーティーネタ興味がないのです。
でも、会社で高校野球トトカルチョをするので耳には
入ってくるわけですよ。
去年は思わぬところが優勝で(名前は忘れたけど)賭けた者が
おらず、キャッシュバックされた記憶が……それは春の話かな?
アイマイMEな感じです。


最近興味のある  あじかん  CM曲が耳に残って
姉友が気を利かせくれました。
でも、なんかジンとこないので1回聴いてやめた。
あじかん どんな人かしんないけども
メガネの岸田が唄ってんじゃないか?と思う。

モリタのところでレンタルをしようと行ってみた。
5枚で1000円

ゆらゆら 頼まれたキリンジベスト よく知らないの
西君の影響でTOKYO事変  最後にピーズか
パニックスマイルか迷ったけど、パニックスマイル
軍配が☆昔のテープのは持ってるけど立派なCDになってるのは
初めてみた。やっぱこんな感じの音が好きですね。わし。


今日 TOKYO事変を聴こうかなぁとセットしたけど
ダメだ。こんなんで会社へはイケナイ!
なんか聴いていてはずかしい。
銀杏BOYZも若くてはずかしい。
昔だったら飛びついてただろう音。こんな事で若さを感じなくなるとは。
あれこれ探して昔のRS5。これも聞き飽きた感あるけどTOKYO事変
よりは だいぶん◎

実は探してるのがあって ディラン のセカンドってアルバム
うそつきあくま  が聴きたい!!!
M氏寄りになっているわし。一時の気の迷いだとは思うけど。
どなたか情報モトム。
久しぶりにヤングパンチでも聴いてヤング気分を味わうかなぁ