先輩!凄い事を凄いと言って何が悪いんですか!?!?!?

pachi82005-07-21

アキコの携帯
団子にかじられてこんなことに。
反対側の部分もひどいことに




暑い中  仕事ダイスキっこは仕事に励む

おがこが結婚式。ウミノヒ
号泣。お似合いのベストカポー
4年間中3年は遠距離と初めて知った。

Gにて2次会後 深夜とぼとぼ仕事に向かう
仕事ダイスキっこのわし
翌日も8時間労働後 夜中仕事へ向かう


休みの日  映画も観ないで家で待機
ホントウは休みだった日 休日出勤
朝から18時までの予定が仏心をだし1時間残業
9時間仕事して学んだ事は セキセイインコ
は漢字で  背黄青鸚哥  と書くと言う事
実にくだらん

モリタのところへ。何も借りないで帰る
とまぁこんな感じでもう週末ですな。

おがこが式へ行く  会場場所が不透明で
珍道中になるところをM氏に拾っていただく。
車中は イズミヤえんけん五つの赤い風船
などがかかりM氏のライナーノーツ付き。
おベンツだったせいもあり車酔いしないで会場へついた。
M氏曰く やさしいうた が頭をはなれない。