いや〜どんどん先に行っちゃうタイプみたいなんすよね

pachi82005-07-13

愛用の手ぬぐい
の上に
毎日食べてるラムネ
ラムネはブドウ糖で出来ています。





まただいぶん書いてなかった。
毎日 平凡です。
仕事 仕事 仕事です。


今日は髪の毛を染めました☆
部分ピンク。全体も?????
主に後頭部に多めに入ってます。
大満足。できればもう少し激しく入れたかった。
上京する前は7色のモヒカンで若いから人の目
なんて気にしないで、怖いもの知らずだったからできたけど。

年相応30歳の髪の色だと信じたい。
帰りに美容学校の子に声をかけられる。


映画。本を読む日がいつか来る 的な。
一徳……声は渋いがやっぱきもい。
そんな一徳に不覚にも泣かされた。
かなわなかった恋。痴呆。幼児虐待。
最近の流行りが意外にも満載の映画。
その辺に居る人の日常にみえた。
リアル。そしていろいろな人生があるのだなぁ
とまた思った。


2日くらい前に観たドキュメンタリー大賞の
テレビを観てもそう思った。
オヤジ和尚ってドキュメントで和尚が引き蘢りとか
問題児を引き取り共同生活をするの。
アキも親が手におえない程 問題児だったら
こんな所に預けられまた違う人生だったのかな
とか思うと、人生に間違いも正しいもないと思えてきた。
やりたいことをやらないと自分で楽しめない。損だ。
意味不明。最近疲れぎみなんです。
長い人生だ迷う時もあるさ。


服   シマシマポロシャーツ
MD  カステラ
カステラたまに聞きたくなる。 中国って唄が今スキ
ベットに入って今夜は中国  万里の長城 チンジャオロース
って意味不明な歌詞。