警察資料館とかですかね

pachi82005-07-14

誰かんちのCD棚。
エイ型らしくあいうえお順に
並んでいます。




休み。久しぶりティッシュ先生で遊ぶ。
各々 忙しくなかなか外では会っていなかった。
遅れて登場TK。さすがゲスト。
2次会の商品を買い。これが本日のメーン。



PLにてお茶。マズイ。
わし→ロコモコジー
TK→生ビア
KG→そぼろご飯。
ご飯関係ソルティーな感じ。
料理人は味覚オンチか?ってぐらいかなり塩味。
ゴータマが話にならないくらい美味しい。
ヤーミーゴータマ。

8月にあるヒッピーのイベントに行こうと盛上がる。
あの時は行く気満々だったけど休みの関係で行けないと
つい先程判明。4949。悲しい。
自然の中で酒を呑みたかったぜ!!


あ〜また明日から仕事。1人くじけそうな娘がいて
どうサポートするか悩む。相談のメイルが来るけど
言葉では上手く励ませない。
明日は極力サポートして、少し楽にしてあげたい。
あ〜難しいね。




服 クラウディスーパースターの変形シャーツ
  ドミンゴズボン  マルジェラの靴
  ベルンハルトのリュック
  わしにしてはキチンとした服装
  久々お金かかってる服装をした


MD 聞いてない