ジャイアンツにいただかれちゃいまして

pachi82005-07-08

いつかの日の空
今日でないことは確か



向井とりんご
激しく感動
これ見逃した人  死んでください
毎度毎度思う事
自分ってのを持っている人はなんか眩しい
光がでてますね
例えそれが無名な方でも
なんかこの人 違うよなぁ
と感じる人は大抵なんか持っている
憧れてなれるもんじゃねぇ
憧れてる時点でダメだな
そんな意味ではわしの周りにはそんな
人ばっかで わしもあやかりたい
何回言うけど 向井とりんご  
これ見逃した人  死んでください




服   優等生シャーツ  
MD  ガガガ1枚目  袋から掴んだのが ガガガ
    ガガガの後に くるり 小島真由美 
    と恐ろしくセンスのナイ編集にしょんぼり
    いつ作ったのか?

来週 髪に色つけます。ピンク。ボニピンみたいなんじゃないよ。
   くすんだ感じのを後頭部にほわんと。目立たぬ程度に。
   一時期は色つけに全く興味を示さず大人になったはずなのに
   詳しくはおがけんに聞いてくれ。