バンジージャンプしたらすれすれまでいっちゃった!

pachi82005-07-07

これ☆い。
くださいよぉ




まぁずいぶんと書いてなかったなぁ。
おがこが宅にて森会。8人でたこ焼きとお好み焼
をする。楽しかったよ。わし的には定例会にして行きたい。
飲み過ぎることなく、良い状態を保てた。

あと何したっけかなぁ?夜中の明太子ちゃんの受信をしたり
あっ第2回プロレタリーアート会議。
なぜか関係のないヨシダリョウも交えての会。
ヨシダリョウそっちのけで呑む。
らむねの店は料理も酒もうまかった。
その後 夜中に明太子ちゃんってこと忘れてて呑んだまま仕事に行く。

煙草珈琲の映画も観た。アイラブ ブシェーミがちらりと
出ていてそれだけで大満足。周囲の人は寝ている率高かった。
予告のペンギンの映画。涙が出た。あれ卑怯だよ。
誰でも泣くよ。本編は観ないと決める。

オータニの中華料理屋でサルピーとランチ。
メイン2品、ご飯、スープ、小鉢、デザート、珈琲
で1000円。メインは6品から選べるから2人で4品食べれるよ。
また行こうねと約束。

ようやく竜虎ドラマの最終回を観る。
ブロスのドラマ達の最終回批評おもしろかった☆
QJの結婚特集の太田夫妻。心に響く言葉が多数。
相方にもすすめる。
今、相方と旧暦?睦月とかなんて言うのだ?
それを12月までどっちが早く覚えるか競争している。
意外と覚えてなくて7月とかうっかり忘れてる。

ざっとした日記



MD  クラムボン