迷わない自信ありげのジャッジメン

pachi82009-08-10

海へ行ってきました。






嘘です。


チーランへ行きました。




土曜日は

またもキラチ&ゆみたんと。

おてもなサンバ祭を

無視して

ひたすら店内でおしゃべり


ゆみたん幹事で

オープンな感じの店で

イタリアーンを☆

ピザやらパスタやら

ダーサラやら なんやで

テーブルの上は

ちょっとしたパーティ♪

それを気付かってか

空いたお皿はすぐさま

お下げします!

飲みかけのグラスまで

お下げされてみたり。

ホールの行動が気掛かり

なのは やはり老いか?




場所を移動して

Orange Cafeで

真っ白なニャ〜の

白玉ちゃんと遊び

更にPRONTO

しつこくおしゃべり

出会いって?

トキメキって?

そして

みねたんVS大倉くん

どちらが好みかキラチが

ジャッジ!!

あっさり みねたん負けました

しょぼん

ちなみにドレスコード

私が ポニョ。足がひれだから

歩きにくくて遅刻しました
キラチが ブリトニー

睫毛がひじきで

慌てたのでまだらな日焼け!

ゆみちゃんが カリメロ

厚紙で作った くちばしが

キュート☆







今日は病院のあと

アキコ家族とチーラン

タイ料理

2歳児は元気ですなぁ。

0歳児は仰向けで うねうね。

自分も親になるのだな

と思ってみたよ。


暑いなかありがとう☆

タイトル

RS5