君をそこから連れ出してラナウェイ

pachi82009-08-06

変な雲

憎いくらいの晴天

野外ライブを思い出す

行きたいなぁ〜


14時から母親学級

道すがらマジ暑い。灼熱。
赤さんに

ここはバンコクだよ〜

と話しかけながら

河川敷をテクテク

バンコクと思えば

暑くても腹たたねぇ。


東京の母親学級は

自己紹介とかあって

仲良くなりまひょ

って感じだったけど

熊本はTHE座学

ソフロロジー式分娩について。

具合悪くなって中座しましたが


のっけから リアル出産シーンのVTRどん!!

2本立て。

なんか
感動しました。


基本 静かなお産のようですな。



でも私だけ母性先行して

相方はついてこれるか心配
今、仕事がハードな相方さん。

あぁ こんな時にこそ

うまいご飯を作ってあげたい。

あと少しだ。がんがれ相方☆




この時期になると

黒い噂が…

去年も国立ライブ前に

某週刊誌がヘンなことを

記事にしましたが

今年は大宮SK!!

マジ勘弁してくれよ




タイトル

ラナウェイ トレイン