この町で暮らそお

pachi82009-02-01

ひとんち

雑貨屋さんへ行く
階段から見えます


素敵だなぁ☆
のびのびな庭

端っこには

小鳥を呼ぶための
餌場もありました






30日で仕事が終わりました
さんざん休んでた間に
ギリギリ終わったみたいで
最終日は する事がなく
おしゃべりばかりしてた


思えば半年
ラクな職場だった

あんなにラクして

お金貰える仕事は
今後ないな


仲間もよい人達ばっかで
恵まれ過ぎてました



この職場で私は少し
母性を学んだ気がする




仲良くしてくれた
おじさんから
一人ずつお土産をいただく
しかも
お手紙入りでだよ

泣かせるねぇ




放課後はみんなでお茶
なぜか行員の
リーダーもやってきた
びみょ〜な感じでは
あったけど

上席から軍資金を
預かってきたらしく
それを聞き付けたとたん

みんなケイキ2個目を
頼んだ
現金なもんだよ




あとは仲良しで
改めてお茶


私は風邪をひいてしまい
フラフラだったけど
そこは武士として

そんな姿は見せず
お付き合いしました




あとは
咳 鼻水 熱で
今日まで寝込む

明後日ぐらいまで
寝込む予定



ちょっと感じ違うけど
年末年始から寝込んで
ばかりだなぁ



タイトル
吉幾三