ミーハーツアー2日目3日目

pachi82009-01-31

念願の金魚Cafe


前々回から
行きたくて でも行けて
なかった 金魚Cafe
かわいらしいお店


でも 満腹の中の満腹で
行ったので
ケイキの味が半減
残念


その後は
ジョウジへ
雑貨屋さん2軒
2軒目のとこよかった
ご褒美シールの
かわいらしいの買えたし
ひそかに欲しかった
携帯朱肉に出会えた


そして
仕事終わりの
ぽあさんの家でまたーり
宝の名前考えたり
テレビ見てはしゃいだり


ぽあさん宅から家まで
歩いて帰るのがスキ



3日目は
魔の代官山
渋谷から代官山を
話に夢中で学芸大まで
行きすぎてしまうという
ハプニングはあったものの

私たちにしては
さくさくっと目的地の
雑貨屋さん3軒まわる
ことができました
ggって雑貨屋さんは
おねいさんも優しくて
またーりしていて
感じがよかったなぁ☆


チーランは
納豆 とろろ まぐろの
ねばねば丼
スタミナついたわぁ



渋谷までてくてく
最終目的地の生地屋さんへ下にあるカフェで
上品なクレープをいただく次は甘くない
ガレットにも挑戦したいわん


Jに会う前のお茶と
言えば 恒例の
執筆活動

バレンタイン前だしね
気合い入れて
恋愛の みつを的な一句を
書いてはりました



しーちゃんと合流して
チハラトーク
やっぱり せいちゃん
スタイルいいわぁ
指が長くて綺麗
足が長くて腰の位置が高い


Jのトークを受け止める
せいちゃん

やっぱりチハラトークが1番
いいわぁ


ゲストは
ジャルジャル
モンスターエンジン
最近 旬どころ抑えてますな


そして
いつものベスポジで
出待ち成功
ゆみはん
よかったね


夜ご飯はザワで
食べるか食べないか
迷ったけど
しーちゃんがおいしそうに
食べてたから
アジアンチキン丼
昨日から丼ばっかだなぁ


それにしても
楽しい夜でした