こんなに普通の毎日の中で出会ってしまったふたり

pachi82009-01-14

昨日読んだ漫画


会社で
「ぢゃ次アッキィね」と
まわってきました


数年前から読みたいと
思っていた漫画

携帯のなんでもメモの
1番初めにメモってました

こんな偶然うれしく思う派
うきうきして一気読み


そして次は
こどものこども
さそーあきらの漫画は
いつも私に
もやっとを残す
これは どうかなぁと
思いながら読んだ


案の定 もやっと




そして 最後は
本屋の森のあかり 4巻

これは最近のヒット
本屋さんが舞台です
たぶんドラマ化しても
楽しめると思う


これ系の漫画
もっと読みたい



ちなみに私は
東村アキコ
テンパリスト
まわしてます
みんな気に入って
くれるといーなー



タイトル
キョンキョン