奇跡など待たないよ 陽の射す方へ

さむい日が続いてます


昨日書いた日記が
消えていた


そんな時もある


さむいけど
今日は
陽射しがいい感じだな

ふらふら



結局
雪降らなかったね

その日は
放課後に仲良し4人で
社食集合
帰省のお土産いただいたりお年賀いただいたり

わたしと
インフルで寝たきりだった奥山さんは
いただき専門


その後近くの
珈琲&はちみつ専門店
へ移動


珈琲とはちみつ
不思議な組み合わせ

でもさ
珈琲飲めない人ばっかなの
2人は16時以降カフェイン飲むと眠れなくなるから


結局 みんな
はちみつバーモント
にしました

うまし りんご酢


年末から
わたし達にしては
忙しい時期に突入

だらっと 話しながら
仕事できない状況に
なってたので

久しぶりにゆっくり
年末年始の報告も兼ねて
おしゃべり


そして
みんなで 泣いてしまった

うれしい方の泣きだよ

B型とまさかこんなに
仲良くなれるとは!!
ありがとう


そして
冷たい雨の中 解散



夜ご飯は
MDMで焼肉

カルビより
ロースが好きだと判明
歳とったか


サービスのゆずシャーベットを食べながら
去年の大阪旅行を思い出した

たむけんの焼肉屋
ゆずシャーベットを食べたんだけど

わたしと ゆみたんのには
果肉がたっぷり入って
いたのに

きらち のには2粒ぐらい
しか 入ってなくて
笑ったこと

楽しかったなぁ
5月の大阪は暑かった



今年も行きたいけど
ゆみたん 5月
東京に来るから
難しいかな?
幹事さん 計画願います



タイトル
あらし