Idon’tknow Idon’tknow

なんとなぁく終わってしまった
土日。

暑い。これしか言えません。
外に出たくない。でも家の中も暑い。



出歩いても写真を撮ってないので載せれません。
写真ないとつまんないよねぇ。なんだかさ。


シナダヒロミさんの写真がスキ。
http://www.hiromishinada.com/
HPに載っているのはスナップ的な
生活の一部が多いんだけどね。
写真のことはわかりまへんが
なにげない空とか建物とかのアングルや色が
とても心に残る
友達との出来事を切り取った写真には
なんだか ほっとするものがある



映画祭で見た映画



主人公の部屋に集う仲間
男子同士のカップル(主人公)
亡くなった恋人が今でも傍にいると言う彼女
急に彼女が「実は宇宙人で☆からお迎えがくる」
そんなカップ

そこへ主人公の妹がやってくる
そこから動き出すストーリーなんだけど

普通 とか 当たり前 とか
変 とか 異常 とか 特異とか
そんなもん そもそもないよ


それは……
私的回答



個性ですよ





あらびき にこの前 水中さんが出てました
驚いたぜ  めめちゃんの歌でした
あんまり レフト&ライト 両人には受けてなかった




ミカ3チュウの クロサワさんを見て
元気と勇気をもらう


AC/DCみたいだなと相方
ミカ曰く「パクリじゃないです 感性が似ているんです」とのこと


ようやく この前の もやさま
ゴウルデンをみる
1本目 以前のワイハ
2本目 今年のワイハ
3本目 につぽり トネリ
面白かった

神主をヌシカンって言うセンスがスキ
ジーオズボーン(お笑いではないよ)の衣装のように
蔦がたれてる ってのもよかった


松本さんが似ている番組を他局でやってますが
絶望先生的に面白くない!!!
三村&大竹が 同じところに行ったら どれだけ面白いかと
思う 
まぁ結局 松本さんのも見ているんですが。


あぁ 早く寒くならないかなぁ