気づいたらオレは なんとなく夏だった

あぢぃ
あぢぃねぇ。



洗濯物が乾く
ありがたいこっちゃ〜


あぢぃから何していたか
記憶がない





ニガムシの映画の予告で
さそーあきら原作の作品がございました。

主題歌は銀杏が唄っています


17歳(カバア)

がつ〜ん!ときました
やっぱりステキな声だなぁとうっとり☆

甘ずっぱい話にぴったり
ですぞよ。



髪の毛を切りました。
丸くをキープしつつ
あぢぃから右だけ
中を かりあげ

わたしは
ノムラマコト(漫画)のつもり
なのに

年上の方々は
ビイトルズゥと言います。びみょ〜。な表現。



昨日は三宿でごはん
芸能人がたくさん
訪れる街


残念ながら
目撃ならず



オープンスペースで
食べたのですが
日が暮れるさまが
とても綺麗だったぁ
そして
涼しい風に
変わる瞬間を感じた。



初めて2人でごはんを
食べた。
ひどく不思議に思いながら
出会うべき人だったのか
今まで わたしのまわりには
いないタイプの人


いつまで この関係が
続くかわからないけど
大切にしたい。


どこへ行っても
受け入れてくれる人たちがいる
ありがたいこっちゃ


前の職場を
ようやく完全に辞めます
仲良くしてくれた
人達に感謝(驚き)


なんとなく
すっきりした気分♪



追伸
ほっつき歩いていて
タイミングがなく
電池もなく
そんな時が続き
ソッコー返信で
お馴染みの
わたくしでしたが
メイルの返信が
滞っています
しばし お待ちを。