イエローイエローイエロースタイル でも信じてるアワーライフ

pachi82008-03-31

プロッピア付けてる風の
だるましゃん
ちょい わかりにくっ





同期会 温泉日帰りの旅に行ってきますた☆
ちょい悪天候だったすけど関係Nashiよ〜☆

ロマァーンズカーでGOGO☆☆☆
もちろん向かい合わせに座席をくるーんと回転して
お弁当やら お菓子を
広げて

ああ
うるさい うるさい
朝8時だっつーの
まわりねんねちゃん
してんだっつーの
うるさし


しかしちょっぱやね
2時間かかんない
早し 科学



宿も清潔で
ご飯懐石満載もうまし
お湯もよくて
さらさらすべすべに
なったと思うんだぁぁ
わしは すぐのぼせるけど 温めで長くつかれまひた


途中ですが
目的地に到着したので
やめまぁ〜す



ただいます
あれ なんだけな
むんふふ



り 楽しかったってこと




今回はコ〜ベ〜に帰る
Kちゃんの
卒業旅行

でも 笑ってバイバイできますた
またすぐに帰ってくると
思うしなぁ



出会いあれば別れあり
これを考えていくと
死に辿りつくから
今日は思考回路停止





☆宣伝☆
チコ彼がMバガのCMに
出るぞいぞい
徳井 おっと違う
得意の立ち回りをやるそうだ 目立ってんのかな?
あと戦争系のドラマにも
出るそうなぁ。

いよいよ相方ライブも
今週かぁ



あ〜明日はオバオル着て行こう☆