頭がなんだかムズガユイぜ 昨日のカレーはまじゅかった

pachi82008-03-29

黒猫チェルシー
ざんねんしたぁ
さわやか男子にはかなわないわなぁ。しゅん。
頭にシラミが……
そんな歌詞でサイダアの
CMには出れません
致し方ないと言ったとこですね。




春なので靴の入れ替え
この他にまだ14足あるる
ヒールなし
潔し。清い。

バンコックで買ったかわいらしいお買い物ビニル袋に
1足ずつ入れてシュウNO



昨日は仕事帰り
トモちゃんと ざわわで待ち合わせ
マサコ近くの家キャッフェでご飯
32&33おみでと☆

エアジャムライブの想い出話しをしたり
フジローックでの
ふみおのハイテンションぶりを振り返り笑ったり
イチを見かける話しとか あっと言う間に時間は過ぎて行きまひた


場所を変えるべく
うろうろ

アメだったね




古着屋でプレゼントを買う
ふんふふ


私はトモちゃんに デニムさろぺっとスカート
トモちゃんは私に
オーバーオールを
お互いにプレゼント

なにを目指しているの
だろうか??
いまさらオーバーオール
だなんて。
私いいのかしらと迷いつつつつ
でも欲しかったからさぁ
うれすぃ☆


プレゼント抱えて
ワッホー屋で
お誕生日ワッホー。
写真撮るのもちろん忘れまひた。
やっぱりなぁって感じすよね。






なんか 最近ご飯作って
まっか?と言われる
うん うん
普通に作っていますよ
今日は
さんマの塩焼き
あげわかめ味噌する
やまいものふかふか揚げ
れんそう にんべん



にんべんは
にんべんのつゆの素に
豆板醤を混ぜるだけ
野菜や豆腐に合う万能たれ


やまいもは
すりおろして卵と混ぜて
枝豆入れて揚げた


どうも つまみのような
メヌゥ


一昨日は テリヤキ風
私はマボトフ食べたから
相方にだけ作った
みりん 醤油 きび砂糖
を煮詰めて
肉などと絡めて
マヨちゃんを添えて


基本 食に興味ないから
本とか見まへん
勘です
毎日テキトーさっ☆
なんとかなるもんだぁぁ♪