窓の外には 光る星空

pachi82008-02-17

銀杏から始まった今週。

なんやかんやとありまして
昨日はケイワカが上京して高円寺にライヴを見に行ったよ。

最初は企画者のマイパァル。
音は聞いたことあったけど初めて見ました。
ほんわかな不思議な感じで外国人に人気なんもわかる気がする。

次は×
新手のノイズ?かなぁ。
3人なんだけど 誰がどの音を出しているかわかんない。
手作りの機械とか
歌はなく ひたすら
個々が互いの音を聞き
歩み寄ったり離れたり
最初は物珍しさもあり
真剣に聞いていたけど
やっぱり疲れてきますねぇあの手のは
機械音ばかりの中
飛び入りでウエノさんが叩いたドラムで 空気がかわった。
生音って すごい!


そして目当ての
踊り子さん

イラストレーターの
KガSナリさんのバンド
Sカベさんのローズから
音源出てます。
イラストはかわいらしす。
ライブは
いやぁ 楽しめた
音もしゃべりもビジュアルも。
また見たいなぁとか思ったよ。
ワカナさんは よくまぁ
このような興味深いバンドをご存知で☆
ありがとやんした。



もうひとバンドを残して
出る。
帰りウエノさんとサヤさんに挨拶。
サヤさんに 背が伸びた?と言われた。
相変わらずサヤさんは
ふんわりとした
なんだろ凡人とは違うオーラがありました。
ゆるぎない自分のペースがある人だなぁ。
ステキ!!





帰りはぐるぐるして
ビニールハウスのとこ
でご飯。
お魚メインのとこで
安くて旨くて満足☆
マグロ竜田揚げよかったぁ白子天麩羅よかったぁ



終電でさよなら
あっという間だった
ケイワカまた熊本で☆
ありがとう。