ワンワンワワン ワンワンワワン 犬人間

pachi82008-02-11

なんのこっちゃ
わかんけど
タイムスケジュールっす



行ってきますた
DノジRックフェスティバル☆
最終日のおぉとりは
銀杏っす☆☆


開演通りに行きまして
ソファーでご飯食べて
ニチャメンから参加
相変わらずJ系のみ
踊り完全コピる
ブースとステージが遠いために
行き来が大変そうでした
でピイズ
ハルは老いてもハルです
リハと本番の合間に競馬
に行ったとのこと
勝ってよかったね
負けてたらグズグズの
ライブだったはず
サイナラをやってくれた


でまた ご飯タイム
小さい方のブースに移り
ご飯食べながら
若者が踊る姿をみていました


1935からDノジタイム
お馴染みの曲で踊りまくりあぁ やっぱりたのしいなぁ
その流れを受けて銀杏
最近パソコン買った話し
ネットの世界があるね
ネットの世界を見ていたらラブソングを書きたくなったと


そして1曲目は


東京



初めて聞いたよ
びっくりで泣けなかった
わす 1番チン君のギター で 東京が好きなんだぁ


あとは 犬人間 17歳いつもやんないのばっか


他は援助とあいどん
あーなんか忘れた
光⇒僕たちは世界で
最後


ゼプもよかったけど
今日もよかった☆
仕事終わらぬカネッキーだったけど

ギリ間に合ってよかったねあのライブはみておかんと!




いっきに脱力
たのしい事がみつからない