みんなでショッピング楽しくショッピング いつもあなたのニコニコ堂

pachi82007-10-18

スキャキン 10周年?だっけ
復活!!
今年は解散や活動休止のバンドの
復活が多いですなぁ
ヌンチャク マジ見たかった
そいえばエーックスも復活みたいね
今 右側にCDがありますよ
なぜって?相方に聞いてくれ





今日帰り道にすれ違った親子の会話
ママン「人間には生きてく上で我慢しなければ
ならないことがあるのよ」
小1くらいの女子「ふぅ〜ん」

小1にはまだ難しい言葉かもしれんが
そのうち身に染みてわかる時がくるってもんよ






うちの緑ちゃんたちは秋だからか?私が日光浴を強制的に
させたせいか枯れています
なぁかぁはぁらぁさんからもらった この木なんの木
だけスクスクです
この子はすごくて朝日と共に葉を広げ 夕暮れと共に
葉を閉じる ねんねちゃんしてるのよ
かわいいねぇ むぞらしかねぇ




むぞらしいといえば 先ほどお風呂さん前に
TVをパッチとつけたら なにやらCM中
夢ねこ  夢ひよこぉぉぉぉぉ
衝撃!!!!!!!!!!!!!
なでたら ねんねちゃんしよる
手のひらに すっぽりはいる ひよこ
マジほしい 血眼になって検索してやった
かみ殺したいくらい 憎い☆
そんなところがスキ☆☆