太陽のひかり月の明かり 夕暮れに誰とたそがれる

pachi82007-10-10

冬のおてぶちゃん
ミトンタイプは苦手だけど
こやつは カワユース故にゆるす
(何気に韻ふむふむ)



今日は がねめ を旅する気持ちで見てきましたよ☆
超また〜り 
まずね 景色サイコーマンセー
次 メルシー体操サイコーマンセー
次 カセのぼんやり具合サイコーマンセー
次 衣装だねぇ 堀越さんサイコーマンセー
次 ご飯サイコーマンセー
おいしいご飯を作りたくなった
割には今日はドライなあいつのカレー わしバージョンなのだよ

そんで映画は終始 紫外線がビンビン
体を直撃しとるわけですよ
日焼けは大丈夫?とサタニストは余計な心配をしてましたよ

予告もヒットで ・転々(男2人のとぼとぼ話)
・なおこーら  人セク
原作と永作がばぁーっちり☆
・マツオちゃん 原作はあんまり好きじゃなかったけど
かわいこちゃんたくさん出てるからネ☆
・そしてグミチョの予告が…
この映画は地味なので音楽もなく文字だけです的なナレーションと
共に 文字が映し出される
いとしのみねたんの名前もございました♪
がんばって見に行くぜい





昨日はオーナーからシャケ丸ごといただきまして
それをぶらさげて2人で飲みに行きました
今日 帰宅したら見事に解体ショー後で
ゴミんとこにデカイしっぽが捨ててあってびっくらしちゃったよん



業務連絡
12月5日〜12月10日まで帰省しやす
10日は待ちに待っていた 銀杏ライブ
これで飛行機飛ばなかったら切腹します