君がいるだけぇ ボクは飛べるよぉ

pachi82007-09-30

独りご飯だったのでお好み焼きを作ったんだぁ
実家でママンが焼いてくれた感じの仕上がり 
生地が ぱりぱりで卵の甘さがある味
キャベツ もやし ちくわ
実家では たくあんが入っていた
結構 熊本ではたくあん入り常識なはずですけども





これは
コージーでもおなじみの
ネイチャーですよ ジモンですよ
相方部屋にありました
読もうかなぁと自室に持ち込んだはいいんだけど
「私は首だけになっても 動く自信がある」
と言う見開きの熱い言葉に ついて行けず
相方部屋へと戻しました
私はネイチャーの弟子にはなれない


んで

アックス  この号は読みやすかった
ホント汚いのとか もう世の中がイヤになるのとか
なんだ?この物語は?とか中央線的な
ブロードウェイ的なのしか載ってない時あるからなぁ
これはよい 個人的には
夢色お兄ちゃん その2がよかった

仕事的に もっとメジャーな漫画があってもいいんだけど
どうも セイリンドウ系が多いっすなぁ