きれいな指してたんだね 知らなかったよぉ

pachi82007-09-29

そんな感じで写真見切れてますが
BOYZ BE なにも言えなくて…虎
に行ってきましたよ
BOYSをBOYZにしてみたよ 勝手にね☆


虎だもん だいのじだもん 虎だもん
はるばる川崎だぁと思っていましたが
近かったぜ!!だって電車が速いんだもん
カネッキィ曰く 日本?で2番目に早いらしい
どうりで早いわけですよ


3人で川崎のキャナルシティを散策し
ビアで一息し いざ会場!!
物販とロッカーキィプに別れましたが
物販 相変わらずなティシャーツ故に購入せず
会場内では すでに六本木カレーボーイズが踊っていました
まぁまぁな盛り上がりではないでしょうか?



キングブラザーズ スパルタはかぁるく無視して
ザゼンから本腰で見始める
変則的なリズムが気持ちよいです
私はアルバム1&3しか聴いてないけど
(なんで2は聴いてないんだ?)知ってる曲がおおございました
私のスキな 貴様のことがスキ陀仏 は聴けなかったけど
向井さん よかったです
マツリスタジオから来ました ここカワサキシティ 連呼
ディスイズ ムカイシュウトク連呼
昔は思わなかったけど 時代でしょうか? 
ルーゴかい?と思いました
だいのじの虎セーターまで着て エアギターもやっちゃって
カラダを張ってましたよ



そしていよいよ銀杏です
グレーのパーカーを頭にかぶり 下はおなじみ短パンの
みねたん  ムライ君の黒&黄シマシマには
鬼太郎かい?と笑ってしまった


まずは ちひろちゃんについてのトークからスタート
だいたいこんな感じの報告でしたよ


あんたたちに 報告がある
最近ちひろちゃんが やたらと夢に出てくる
悪い感じじゃないんだけどよ なんか気になって
飯でもいくべぇってメールしてたんだけど
やっぱり返事ないわなぁ
それで これで最後のメールだからって
メールしたら返事が来たんだべ
それにはようぅ
「カズ君元気?私は元気だよ。
私も カズ君に会いたい(中略) 
きっと私は一生カズ君のことがスキだと思う 
でも、私を幸せにしてくれるのはカズ君じゃなくて
今、近くにいてるれてる人だと思う。
私 来月 入籍します」
…………
思わず うわぁ と言ってしまったぁ
今日ライブがなかったら 携帯をいじって 
なめくじになっていたみねたん 
そんな傷心なセトリは(曲順アイマイミー)

ちひろちゃん
日本発狂
駆け抜けて性春
ノーフュチャー
夜王子と月の姫
あいどんわなだい
ベビベビ

世界を変えることができない


前半はモッシュ軍団を蹴り上げるので一苦労
その後しーちゃんはモッシュの中へ
私は光の時 後ろの汗だく男子の鼻息に耐えれず
柵外へ非難 世界を…歌ってくれたのがうれしかった
この曲ダイスキなんだぁ



6年間忘れられずに 大切にしてきた思い
そう簡単にはなくならないよなぁ

この ちひろちゃん入籍事件で みねたんの作る作品に
なにか変化があるのかなぁ?