ベットにはいって今夜は中国 万里の長城 チンジャオロースー

pachi82007-08-31

昨日はこれを見てきました
ラッフォーレにて開催中
ヤンシュヴァンクでございます
こんなにすごい の見たことない
脇から汗が出まくりました
いやはや…グロでエロで でも惹きつけられる
妖しい感じ
エッチングはもちろん コラージュなんて
もうサイコー サイコーマンセー
すべてが興奮っすよ
私の頭に 辞典や広辞苑が内蔵されていたら
ペラペラと説明できますが  あいにくオプションなんで
やはり 私の中で ヤンとヘンリーダーカーは
アイドル級だわ
魚に足が生えていたら気持ち悪いよなぁ
でも、不思議と魅せられちゃう 

行儀わるいけど貼り付けます
こんな感じの作品さ
http://www.youtube.com/watch?v=OQ1fLssuq98
もっと可愛いのもあるけど
いやはやいいんですよ〜☆



ヤンを堪能した後は ふらりとフロアー巡り
変わったねぇ……もう10年前になるかのう 
ラッフォーレに勤めていたのは
ちょい大人なブランドが多くなった気がした



んでその後 カッツへ
またまたカッツデルモで
オモサンまで足をのばす

歩きながら撮ってみました☆
夜はホントに人がいなくてええなぁ〜
この辺りに住んだらいいだろねぇ
夜は意味もなく徘徊しちゃうね
今回は マッチ棒を活かしつつ短く
丸いですねぇ  そしてクソガキのようになりました




衝撃 画像 やよいちゃん
このかぼちゃクッキーは前ゴウタマ楽団員への
お土産にしました  箱もカワユスなぁ


そんなこんなで相方をお迎えに店により
お好み食べて帰りました





今週は出歩いて まともにご飯を作ってなかったもんだから
今日は気合を入れて!!
豆腐、レタス、オクラ、長いものサラダ 花かつおを乗せました
ひじきの残り
秋刀魚をオリーブオイルでじっくりグリル  
ぱりぱりガーリックとエリンギもいっしょに
豚トロで作ったチンジャオロースー
タイトルはカステラ(トモフスキーのいたバンド)
の中国って曲 これが頭の中を結構流れていて
いつかチンジャオロースを作りたいと思っていて
作りました  わし肉食べれんけどね




なんともバランスのわりぃ〜食事だなぁ
明日は相方さん新宿JAMでライブだぁ
1000円払うとお酒飲み放題だぁ
それが楽しみだったりもする






最近はBuzzcocksThe Smithsのベストばかり
出会って何年だ?って感じ
特にThe Smithsは思い出がかなりあるなぁ
ありがとうモリッシー