毒入りリンゴ 可愛いカノジョ ばれないように かじらぬように

pachi82007-08-16

分かりにくいけどDVDの山
姉から送って来ますんです
いやっほ〜と言いたくなるのから
なんで?と言いたくなるのまで
親切になにが入ってると書いてないので
宝の山から更にアタリを探す感じで
1枚1枚見ますです。
今回のはアタリがおおございましたぁ。
感謝☆


昨日は実家からと嫁ぎ先から荷物が届きました。
実家は毎月恒例のヤツ
今回は恐怖のココア&レモンティ
んでんで 健康ドリンクがなくてホッとしました
んが、レトルトカリーが…
インスタント食べんのやけど……
まぁ非常食にしますです
嫁ぎ先からはキョホー☆かなり美味しい
先月はメェロンちゃん  豪華&贅沢
痛む前に食べなくてはならん





とり の血豆ちゃんが取れました
いや本人がちょびちょび取ったみたい
すっきりです
でも、ここからどう成長するのでしょうか?
楽しみ☆下からぐんぐん生えてくんのかなぁ?
また 写メを送ってもらうように頼みました
みんなも今後の成長が楽しみでっしゃろ???




昨日 なかしぃにあまりにも熱心に
まるで何かの勧誘かのごとく ゴーストワールド
お勧めしたので 自分でも見たくなって今日借りた
そ言えばTKも最近 知人にお勧めしたみたい


新町のマイウエイで「これ前も借りたことありますよ」と
店員に言われつつも 何度も借りたなぁ
私がイチバン好きなんは シーモア(スティブ ブシェミ)が
横歯でチキンを食べるところ 年寄りを感じる
あと イーニドとレベッが卒業パーティでまたりーな音楽に
合わせて のそりと横揺れするところ
ブシェミの切り抜き今でも鏡付 あぶら取り紙入れに入れている
「ダメに生きる」このコピー最高☆
ゴーストワールド見て また髪型とか服装をヘンにしたくなるんだろうなぁ


明日はなんかいいことあればいいなぁ♪