ほら誰かがどこかで見ているから ミントブルーのキスあげるよ

pachi82007-08-14

ほうき&ゴザ
なんだか涼しく感じる組み合わせ


しかし あぢぃなぁ
毎日これ言わないと始まんないっすねぇ
今日はPC立ち上げました
立ち上げて特に何するってわけでもないねんけど
さしよりアイポドの充電をしておりますです


しかしわしのアイポドろくなの入ってないでよ
てか 元から凝り性なんでMD時代も同じのを1ヶ月は
聴き倒してましたよ  
100S聴いてその流れで銀杏ってなんか気持ち悪い
スカコアが続けて沢山入ってるとかならいいけど
だからねアイポドもここ何日かはコジママユミを
しかも厳選6曲を繰り返し繰り返し
気を抜くと銀杏になるから 6曲目終わったらピピピと元に戻して
シャフルの意味なくね???


そんで家で聴くのと歩きながら聴くのって違うでしょ?
家の音楽は相方が仕切ってますんでわからん洋楽が
かかっていて しかもそれがかっこいいのよ くやしい事に
それをアイポドに入れたいけど入れきらんのよ
多分 入れれないんだと思うけど
必ず「これ誰?」って聞くけど覚えてない
あっ 1つだけ覚えてる
洋楽でドノバンぽいのがかかってて「これ誰?」って聞いたら
「オンリーワンズ」だって  なんかダサい名前だから覚えてる
いろんなバンド名があるもんですなぁ
私が学生の時にやっていたコピーバンド
(あえてなんのコピーかは伏せます 知りたい人は個人的に)
ドミグラゴイスだったよ  私がつけたよ  センスのかけらもないねぇ
トホホ



しかし Lunachicksはかっこいい
衰えない下品さ 女の子バンドはこんなんでなくてはならん

ねっ下品でしょ?夢見ちゃうほど



それに比べてLarrikin LoveのEdward Larrikin☆
お前の髪型憧れていたぜ!!
すでに解散しちまったのもかっこいいぜ!!