オレンジ色した極楽特急に乗り込んで彼に会いにゆくよ

pachi82007-08-11

ナカハラさんより頂きました
この木なんの木
ここまで成長っす
実は一回 鉢をひっくり返しまして
土がばぁぁんてなったけど死んでなかった
ひっくり返すのよくやるの
パセリちゃんはこれで瀕死の状態
ベトナム旅行時に水をあげれなかったのもあるけど)




まぁぁ毎日暑い  紫外線が怖い
夜のクラブにも日焼け止めを塗って行くわしですから
当然 室内でも塗りますよ
遮光カーテンを閉めるのは紫外線対策にはなりますが
窓を開けて涼しい風を入れるとなると だめ
う〜ん むずかしい この因果関係
なんで 日焼け止めをこまめに塗り直す



今日明日は相方 マァチングの合宿です
またバンドの練習 マァチング  仕事と
多忙な時期になるみたいで
疲れが溜まっていくのではないかと心配
養命酒とか飲ませるべきか?なんて考えてたら
義ハハより電話  近況を話したりしてたら
米食に切り替えたと言うではないか!!
そして痩せたし、身体も軽いと言うではないかぁ


私も玄米食したいんだけど
炊飯器が対応しないのよぉ
そして うちのやくざが送ってくる米が旨いから
鍋で炊く気もうせていたんだよ


でも、ちょうど今 米切れ 
届くのは最悪水曜
市販の米と混ぜる5穀米を買いました
ルン♪
早速月曜の相方弁当から試そう☆


そしてこの日記を書いたら ひき肉料理のストック
かぼちゃコロッケがあと2個しかない
前よく作ってたハンバーグと鶏団子を作る予定
鶏団子は最近よく作るのよ
残りもんの野菜を炒めて ケッチャ 酢 ガラ
で味付けする 酢豚の鶏団子みたいなもん??
1回1回 丸めるのめんどくさいから冷凍するぜ



しーちゃんからの報告をうけ 姉からのDVDを待てず
ユーチュで 「あいどんわなだい」のPVを見る
下劣 これはTVでは流せないぞ
みねたんが髪結んで 電車さん風なのはよかったっすね
村井君の役は ありがちではあるけど
 でも 中身が凄いことになってる よくわからん 
そして しーちゃんが言うようにあのメイドさんが出ていた
メイドさん の情熱凄いね  若いっていい
若くてもやんないけどね
キーボードって言うのか?シンセって言うのか?
誰がやってんのか気になって調べたら
DrKYONとなってたよ
まぁうれしい☆ でも接点がイマイチ?
ヨーキン繋がり?




来月は2回ライブに行きます
1回はダイノジ絡みのです。楽しみ♪
そして今週はトミィのライブ
8月は毎週金曜日 なんか予定あるなぁ
ニノのドラマが見れないよ