骸骨がおそばを食べている

pachi82007-08-08

今日はレミゼの日
展示してある衣装
これはバルジャーンが銀の食器を
盗むシーンのやつね
空席に座って写真撮影OKだったけど
恥ずかしくてとれなかった


2回目のミュージカルです
初心者向きですな
前回よりも多めに泣きました
ちょっと強引に泣いた
みんな泣いてるから ここで泣かんといかん
やろ〜的な感じもありつつ
  
カーテンコールがかなり長くてビビッた
前も もうええんちゃう?さすがに出てこんよ
と言う位 拍手 拍手のカーテンコールだったけど
今回は更に上回り10回くらいは出たり引っ込んだりをされてました
右に出たら次は左 とか出てくる場所も変えて
大きく手を振ったら 次は皆で手をつないで万歳とか
このくらいの回数が当たり前のようですね
スタンディングオベーションもね☆


また〜り とお茶して帰宅



心地よい風が吹きますねぇ
夏って感じ
夏で そんで う〜ん 
チャリでの帰り道って感じ
街を抜けて熊本城の長塀通りを抜けて帰宅してますってねぇ
あぁでも帰りにゴータマに寄ってTKと一緒に帰るかなぁ
とか 電話してみつつって感じね
バーチャルっちゃったよ


まだ熊本が恋しいようだのう
いつ帰るのか?聞かれますが
自分でもよくわかんにゃいんですよ



明後日は早起きしてチィバへ行くぞぉぉぉ