ヘーイ!ドアをたたきつぶせ ナオヒロック&スズキスムース

pachi82007-07-28

イエーイ☆
チケッツ取れたぜ!!
もう完売のようですね。

マツオちゃん演出のキャバレー
ライザミネリのキャバレーも何回ビデオで
観たことか!ダイスキなんだよ
まぁマツユキってことであんまり期待はしてませんが
いかんせんマツオちゃんなんで許す




毎日 暑いですねぇ
相変わらず食欲なし
昨日は朝 プッカと牛乳で済ませて
夜までなんも食べず
こんなんじゃ いかんなぁ



昨日は同期会  女4人+ダンディ1人
今回はいつもと違って お酒飲まないでご飯にしました。
先月わし ベトナムで欠席してたんでのう
なんか久々
同期会って言っても であった場所で働いてるのは
今1人 その1人も8末で辞めるので なんかおかしな感じ



いやはや 女子は相変わらずはちゃめちゃなトークで盛り上がり
とまどいながら微笑むだけのダンディ
あんなんで試験の疲れは取れたのだろうか?





まだ夏本番ではないけど 早く寒くなってほしい
遠くから花火大会の花火の音がする