上昇する気温のせいでロードショーは続き

pachi82007-07-26

作りすぎた
切干しちゃんと ひじきちゃん
相方まだかなぁ

過去2回は携帯からの更新でした。
相方部屋模様替えのためPCつながっておらず
やっぱりないと不便だなぁ
調べもん ほいほいできんしね





もう!!ここ最近暑いね
日照不足だと野菜が高いからそれは避けてほしかったけど
カンカン照りじゃないですかぁ。
でもまだクーラーつけてないぞ
扇風機すりゃ わしは使ってない
別に気にかけてそうしてる訳じゃないけども
網戸で涼しい風がくるのでねぇ。
でも網戸の隙間からもれなく虫もきますがのう。



世間は夏フェスですのう
夏フェスは虹のみさき祭り以来行ってませんなぁ。
クラムゥボンにも行けそうもないしなぁ。
野外行きたいけど日焼けがぁ
この因果関係 やはり焼けたくはない
サタニストだから  うん

フジロクへ行った時はまだ日焼けにうとく
日焼け止めなしでしたからね
今 思えばなんて、無謀なことを
一緒に行ったともちゃんは塗っていたなぁ
左腕におります るんさ がじりじり焼けておりましたよ


暑いせいか食欲がなくて困っています



念願の じゅりちゃんが出てる
笑うミカエルをやっと借りれた
最寄のレンタル屋には1本しかなくて
いつも半額の日に行くから競争率がたかぁく
借りれないのだよ
熊本では公開なかったからねぇ
念願で借りたわりには2日間放置
マンハッタンラブラブを先に見てしまった
アカバネちゃん かわいいのう☆
赤いトレーナーの女
紙ちゃん 猿時など大人の役者が満載
あのドラマはマジでよく出来ていると思う


明日は恒例 同期会じゃけんのう
楽しみですばい