どう?最近どう?

pachi82007-07-20

ナカハラさんよりいただきました
この木なんの木です。
種から育てるのは苦手なわし。
いままで3種類ダメにしました。
しかぁし これは友情の証
頑張って育てるけんね
受け皿の準備をしたらすぐに子育てするからねぇ






本日は100Sのツアーファイナルライブ
でも、追加もあるから最後じゃないんか?



マジでマジで もう泣いた!!!
独りだったから泣いたのかも。
誰かと行ってたら気になって泣けない。
最初の声を聴いて泣いた。
もうマジねぇ いいよぉ〜 あいつら いいよぉ〜
マジで。
CDはもちろん いいんだけどあそこのチームのライブは
なんかほのぼの 掛け合いとかサイコー
お客さんも血が多くないっていうか いいんだよね
一体化と温かい感じがね
ALLの曲はもちろんOZからも
そしてアンコールでは10周年記念の一義さんが
「いぬとねこ」を唄ってくれました
金字塔は 確か相方と新宿だか池袋だかのイタメシ屋で
買ってからすぐに開けて歌詞カードを見た記憶が…
昔のことを忘れてるのでよく叱られるけど 間違ってたらメンゴ



ステージは天井からいい感じの中国チックな提燈が
ぶら下がり イケちゃんの前に龍もいました。
ドリフのGO WESTに乗せて登場
イケちゃんはゴクーの人形を持ってね。


アンコールはまっちのソロとイケちゃんのソロがあって
まっち のは雰囲気があってエロだった。エロじゃないなぁ。
すげぇ まっち っぽかった。
イケちゃんのレキシはもう笑うしかないですよ。
グッバイちょんまげ だからね
ちょんは一義の担当らしいです。
あまりにもこの ちょんまげで引っ張るからお客さん具合悪くなってた
30分近くはやってたと思う。
でもかなり ウケル歌でちょっとアルバム聴きたくなった


そしてまた雑な撮りかたで申し訳ない
Tシャーツです
100Sは前回も可愛くて結構着てましたが
今回もカワユスなぁ。白と黄色迷って白!!


昼はTKと学食のようなところで休憩のランチ
深い話を聴きました。
難しいもんですね。永遠のテーマですよ。
まぁ時間が限られたランチでは語りつくせないので
飲みに行ってから ああだこうだしゃべりたい



あぁ82はクラムゥボンフリィライブやでぇ。
野外やでぇ 平日12:30
行きたい。学生さんは夏休みかぁ
ええねぇ。行きちゃぁぞ。
シシマルゥのライブレポ読んじゃったからねぇ
ムリだ諦めようと思っていた心に火がついた。
一緒に行く人募集
集まったら休んで行くと他力本願



相方はキョウトでライブ
大物ばっかなんで緊張してないといいけど


来月はモナで恒例のトミィちゃんライブ
『…but not for me』ってんだけど
(…もバンド名に入ります)
ここの曲もいいんよ☆陽だまりのような曲と歌
トミィはかなり おとぼけさんなんだけど
昭和チックなギャグとジェスチャーがね。
激しいのばっか聴いて最近疲れたから
トミィバンドとサトルオノをよく聴いてます
下北で817ライブなんでみんな来てください
MCと演奏のギャップもいいし
スチールパンやバイオリンも入ってて凄いよ。
特にスチールパンは惹かれるねぇ。
演奏してるところ間近で見れないもんね。


よい曲ばっかで聴くのに時間が足りませんなぁ。