ほしいのは変わらない あたたかな風景

pachi82007-07-18

フロウリングに敷くゴザを買いました。
夏だわなぁ。



台風がいつのまにか通過していたトウキョウ
仕事行ったり 飲みに行ったり
相方友人夫婦と飲んだ。
エビスから帰宅後またナカメまで行く
雰囲気もご飯も美味しかった
友人ワイフはよく飲むらしい
手がつけられなくなるので 今回はほどほどにしてもらった
でもやっぱ飲み足りないらしく場所を変えてシブヤへ
チャアジもがっつり取られるバァへ行き
この飲み物を飲む
マリブを使ってと注文

なんでストロー2本なんだ??


帰りもう終電なくてタクシィ
あの爆発したスパを見に行く。
警備員 警察官が見張ってました
夜 見る青いビニールシートは怖かった



そして台風明けで空の色も怖くて
気味が悪かったと言っては申し訳ないが…


そんなこんなで 毎日が過ぎています
明日は髪切るぜ
シブヤで声をかけられてカットモデルを引き受けてしもた
あんなに かたくなにトウキョウでは髪は切らない!
と言って伸ばしてみては自分で切る
もしくは すこ〜しだけ切ってもらっていたのに


もう明日はショウトにするぞ!!
やっぱり わしはショウトやねん!!
わしはなにわの剣やねん!!!(おやすみなさい の剣君より)
トウキョウで わし 女の子的な感じだったのに(ひとりよがり)
やっぱりアシンメトリィショウトはゆずれまへんなぁ