金曜日の夜は クラブで踊るのさ

写真なぁぁあし






本日は 恵比寿みるくで
カクバリズムとセカンドロイヤルのイベントです
行くか 行かないか迷ってましたが
行ってきます
ドラムのチューニングのあれを持って来いってさ
終電で♪のつもりが
もう少し早くきてよぉってことなんで
ボチボチしたくせねば


相方の出番は深夜1時ですよ
眠いよって 寝ちゃうよって  
しかも明日仕事だよって
しかも明日の夜 だいのじイベントで
またまた オールだよって
32歳女子 お肌を気にしつつ2夜連続オールだよって
こんなんで主婦いいのか?って
今日も一人で焼きそば作って食べたよって
ベトナムから帰国後 買い物2回しか行ってないよって


まぁ相方はわし以上に ここんとこハードなんで 
なんも言えません わしは しかも遊びだし


最近の相方のスケジュウール発表
非公認 合ってるかも不明

ベトナム帰国の次の日から
・朝6時頃から夜11時頃までマーチング練習
・朝5時ごろ〜夕方まで仕事 夜バンド練習
・朝5時ごろ〜朝10時頃まで仕事
また夕方から夜まで仕事 その後バンド練習
・休みだが 昼 買い物  店の漫画60冊
マーチング練習 その後バンド練習
・朝5時ごろ〜朝10時頃まで仕事
また夕方から夜まで仕事 その後バンド練習
ってな感じだったと思う
昨日は差し入れを持っていったついでに 
わしもコーラを飲みながら
サイゾーを読んで帰りました

そんなことを書いていたら時間が迫ってきました
だいのじイベントのレポートと共に書きます♪