ジャパニーズ ジャパニーズ ジャパニーズガール

pachi82007-03-27

いえい☆
両者のサインです!!


そう 今日はKIRAKIRAアフロのイベント
でした。それで武道館だったのよ。
正式には武道館のステージ下の客席周りをちょろちょろ
だったんだけど。。。。。
もう 大変満足  楽しかったです。
11時集合 出番20時
でも、満足です☆


衣装はサラシにパッチにあのハッピ。
あのを知らん人。ツルビンのイラストの
入ったハッピです。これで神輿の周囲を
にぎやかしで踊りました。正味10分もないやろなぁ。
それで出番は終わり。
まぁこんなもんでしょ!?素人集団だし。



その後の打ち上げに参加させてもらえて
ツルビン、ナホミちゃん キラアズメンバーと写真を撮った。
これが本番ですって感じ。素人はホントに凄い!!
芸能人みたら うわぁぁぁってなって ずうずうしく行ってしまう。
でも、ツルビンめちゃめちゃええ人で みんなと1人1人握手して  
写真撮って シールくれて。
なほみちゃんも 疲れてるのにめちゃ機嫌よく写真撮ってくれて。
芸能人 大変やなぁ。



明日はスタッフがお客さんになるKIRAKIRAアフロ
私らも行っていい事になってます。楽しみです♪



あっ、ツルビンと写真撮ってもらって時に
「お尻触らしてください」って尻を触ったわぁ☆