渇いた羽をからませぇ あなたを連れてくのさ

pachi82007-02-14

ケイワカにいただいたお菓子
ちょうどのタイミングでこのお菓子を
通販しようかなぁと思っていたところ
ナイス ナイスゥ
デコポンもいただいたんですが
八百屋でデコポン不知火1個350円
で売ってあった。
ニヤリ


さてさて 煙臭いのを気にしつつ
クンクンとお互いを匂い合い
周囲の鼻を気にながら電車に乗り込み
いざクニタチへ
タカヤマナオミさんのニチニチへ向かう
この時点でまたまたかなり極寒。
場所もよく分からないままふらふらとしていたらば
発見!!

とても清潔そうなお店。店内も坪はそんなないけど
広く感じる空間作り。
気に入った☆
満腹なわしら2人は飲み物 塩付けエシャレット
トマトのピックルス サトイモのハルマキでちびりちびり


ケイワカは野暮用で遅れて登場☆
相変わらず かわいさ100点のワカ
そして相変わらず 憎らしい奴のケイ
トキメキたいたらありゃしねぇなわしら2人は
うらやましさ100㌫
ここは熊本か?って気分になった。
また遊びに来てくださいな☆


嗚呼ホント楽しかった。熊本ではこんな集まりが
当たり前だったけど 今はもう昔のこと
あの頃が懐かしいっすと思い出す
こっちに来てからまぁずっとだけど
熊本は楽しかったなぁって思うんだけど
最近 それが特に強い!!
死ぬ前だから 楽しかった時を思い出すのかなぁ
とか不安になる。
東京での楽しいことを早く沢山作らないと
思い出に負けて死んでしまうわい。






こがちゃん遅くなったけど無事に届いてよかった
4人が出てくるお話を作ってあげてネ☆