いつか自転車に乗って あなたの心と背中 ぎゅっとして

pachi82007-02-12

某 有名ヤキトーリ屋
散々食べた挙句の写真


昨日は北風が強かった。
窓から眺めるとポカポカしてるんだけど
外に出てみると恐ろしく寒く感じる。
そんな中 間違った軽装で外出してしまった



待ち合わせ シモキタ南口。
実は昼間に会うのは初めての私たち。
いつもちょうちんなもんで。
いやぁ天気がいいですねぇなんて店のベンチに座り
ココ夏タピ丘を飲んで あてもなくふらふら
今日の待ち合わせには目的が2つあって
1つはプレゼントを買う
2つはケイワカと会う。
シモキタで1個かわいいのを買い 吉祥寺へと移動
とにかくぐっと来るものがないかときょろきょしつつ
2度目の買い食い  クレープ
ぷらぷらと公園までの直線を進む
TKが以前チェークしていた店で
かわいいヤツラを購入☆これはかなりよい☆☆
誰からももらってないはず。

とにかく一刻も早く送らねばと ハモニカ横丁のキャッフェで
仕込み開始。3度目の食べ物 ビアとつまみはピクルス
プレゼント気に入ってもらえるといいわん。


目的1つ目達成
2つ目までには時間があるので写真の店へ
煙立ち込める店内で これからケイワカとご飯に行くのに
フツーに食事する
日本酒を飲み もろこしまで頬張る有様
満腹になった頃には煙が服に染込んでなんとも気になる
テンション高めで酔っ払いながら目的地へ


ケイワカとの再会は明日へ続く