ファッション誌から盗んだカーディガンです

もう木曜日。毎週早いものです。
まだまだ研修中というのに来週にはまた
新しいグループが入社ですと。
まだ卵の状態なのに一気に先生たちは
新メンバーに取られるのだろうなぁ。


テレサを観る。呑気に10分遅刻で
到着したらば満席の補助席。マダムだらけ。
前もこんなことあったぁなんて思いながら
持参の夕飯をパクパク。でも、貧しい人の映像を
観ながら食べるのってなんか気がひけた。
映像なんだけどねぇ。
泣きましたねぇ。凄い人だよ。あの人。
マジで。人間じゃないねえ。映画でははしょりに
はしょってだけどもっと色々な複雑な事があっての
人生。わしにはできない。


泣いた後は  ゆがふ  にてなみおばあの
ライブ?にYKと行く。
こちらも満席でした。久しぶりにYKと語った。
元気そうでわしも元気を貰えたよ。
でもでもそれ以上におばあは元気で。もう凄い
マイペースさとそしてパワー。ビバ沖縄よ☆
大ちゃんの髪型が奇抜で、マジ似合いすぎ!!
あの人も美容師に遊ばれて奇抜な髪型にされてるね。


来週のお城祭りの琉球チムと大ちゃんキヨコの夫婦
ライブ楽しみ☆無料ってのもステキ☆☆☆

そして文化の日ふちがみとふなとのライブだし!!
次の日はもえちゃんのジャンベイベントだし!!
それに向かって頑張ろう。

てかぁ、その前に着物の発表会じゃん!!!!!!!!!!!



服   おやじのグレイウールジュボン  クラウディのシャーツ
MD  聖☆おじさん