あなたもあたしも絶対一人じゃ生きてゆけないから

pachi82009-09-22

お宮参りでした

やくざが仕立てた

家紋入り高級衣装

写真を7ポーズ撮りました。





今現在

相方の実家に泊まってますが


まさかの

ホウムシック!


ママンが

姉が

ぴょろちゃんが

恋しい☆


えぇ私ママン大好きっ娘やさかいに!!

淡泊な別れを装いつつも

心では泣きべそかいてます

こんなガラスのハートじゃ
東京砂漠での生活に戻るのに

時間かかっちまうぜ!!



業務連絡

ゆみ&しーちゃんへ
トンの2006年〜2009年の

コンサートDVDが手に入りました。

ちょこっとクリスマスに見ましょう☆



タイトル


愛子

ミルク