最高の君だけのスマイルで最大級のイマジネーション

pachi82009-08-27

むすっこ


つむじか2つ

昔の人は

へんくつ 変わり者

かんしゃくもち

とか言いますが

さてさてどうでしょか?





無事退院しました

お見舞いに来てくださった
みなさん

お祝いの
メールやコメントくださった
みなさん

ありがとうございました☆


実は

黄疸症状が出て

月曜日から3日間ほど

ポリシックスなアイマスク状態で

光治療を受けていた

むすっこ。




はなればなれ

授乳の度に呼ばれて

気分は場末のホステス

指名が入るのをひたすら待つ!!

今のうちにゆっくり

寝てね

と言われたけど

気になってねれねーつーの

予定通り今日退院できるか
危なかったけど

むすっこがんばって

くれました☆

さすが予定日に産まれた男

とりま今から子育て開始

楽しんでできるよう心がけるぜ



タイトル

スマイル

病院の看護師さんに

嵐ファンが!!

退院祝に嵐特集の

ドル誌を大量にもらいました

ちなみに出産の時は

ソフロロジーのCDだったけど

むすっこ出てからすぐさま
嵐を聞きました