成功のステージに集中してほしい楽しむ事も忘れず

pachi82009-08-20

陣痛誘発剤 

1時間毎に1錠

合計で3錠

飲みました。

さすがケミカル。

じわじわ効いてきたような。

効いてくる=陣痛

いたたたぁ

陣痛はツンデレみたいなもんか?!

治まってる時がデレ

ぐぐっと痛い時がツン。

ちょい違う?

自分、例え下手ですからぁ


昼からは誘発剤を点滴なんす

トイレにカラカラっと

点滴押して行きます。

健康な人の憧れのアレね☆


とりま

週末までには赤さん誕生するかな?




タイトル

Every bOdy前進




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夜です。まだです。まだまだです。


強い陣痛が来なくてさぁ

明日も同じコースです。

嵐を聞きながら陣痛待ち。

点滴の速度を徐々に早めて
行くんだけど

最初の方で
赤さんが苦しいサインを

だして、私に酸素マスクを
あてがわれた時は

さすがに焦った。

でも赤さん苦しさに

慣れたみたいで、少しずつ
たくましくなってました。
1番いいのは夜中の自然陣痛だけどね☆