そう誰かがきっと待ってる 伝えたくって待ってる

pachi82009-08-16

長男 3歳です





嘘です






昨日は腹ぽこちゃん最後の
チーラン☆

キラチ ゆみたん 西くんと
かなりいい雰囲気の

和食屋さんの個室を

リザーブ

なのにバーグやらエビチリ
やらを注文して

和食食べず。



2軒目は西くんオススメの

新しいキャッフェ

ここかなり良いよ☆

またーりできるし

可愛いし。馴染みの店にしたいっす。


んで最後はスタバへ。

キラチのバスの時間に

合わせて2130ごろ解散。




ドレスコードは

私 鉄拳メイクに車椅子

車椅子をパーキングする

のに手間取り少し遅刻

ゆみたん 狩野さんの

白スーツに エグヨのロン毛
プラス
キャシー中島的なふくよかさ

キラチ 小梅太夫 

西くん サイバー

下着や化粧水の荷物たくさんで大荷物



途中しーちゃんから

色即の舞台挨拶について

大興奮☆でテレテレテレフォンあり

2列目であんな豪華メンバー見たら

興奮しちゃうよなぁ


原作読んでるけど

実際あのキャストで

どんな風になってるか

楽しみですなぁ♪




そして明日から入院

いよいよ産むぞ!!

ってキモチになってきました

黒猫ちゃんの風とロック
嵐のFCの会報やら

退屈しのぎグッズを

用意していざNOW!!

暇になったら

レン オースギについて

調べますわぁ☆



タイトル