年中臨終リストラ中でガスト永住

pachi82009-08-13

胴体が長いんだよねぇ。

横たわる ぴょろちゃん

↑今は ぴょろちゃんと呼んでます






今日はマタニティヨガってきました

ゆる〜いヨガ

今日は自己紹介ありました
私がなにげに
来週予定日ってことに

みなさんびっくりしてました

腹ぽこちゃん小さいからねぇ〜。

うにうにヨガってみましたが

どうなんだろ?

ちょっとは刺激されたかしら?

とりま明日検診です☆

そして土曜日は

産むまでやるのか?!

チーランです。




来週の水曜日は嵐のベスト盤発売なので

それは是非とも買いたい。
あと 木曜日の

ぐるナイと嵐ちゃんスペシャ

これは ゆっくり見たいので

赤さん
もう少し待っててください
ニノの単発ドラマの

放送日がやっと決まってよかったぁ。

VS嵐もゴールデンになるし☆

結局やっぱり頭の中

嵐ばっかり。





タイトル

ホルモン

亮くん インフル感染かぁ