きらめく町 輝く夜 待ちわびてたCarnivalNight

pachi82009-04-20

色違いの首巻き

便利☆


腹ぽこちゃんなので

着る
服がにゃい


大好きなブラウスが

着れまへん




昨日はお天気も良く

ザンジバル日和でした


でも午前中から

空オケ嵐会

気がつけば

見事に嵐しか歌ってなかった

結構 初歌に挑戦

翔ちゃんラップは

難しいよ
(泣)



盛り上がったとこで

ザンジバル

前から6列目

去年の立見とは

えらい違い

しーちゃんありがとさん


一発目から

浅野忠信のサファリ

次にリリーさん

ハマケン

と 飛ばす順番


今年はメンツが良い


清水みっちゃん

見れてよかった


やはり芸人なんすなぁ


あと斎藤のせっちゃんも

よかったぁ

リリーさんぢゃないけど

うたうたい

を生声で聞いたら

ジーンと来て涙でちゃうよ

んで



みねたん


上半身はだかで

べろちゅう

人間

ベビベビ

17歳

と 4曲

お話し絶好調

まっくんの心温まる

結婚式の話

よかったです


あびちゃんの式には

やはり行かないようです





私たちの席の真逆が

関係者席だったんですが

いち早く

黒猫チェルシー

渡辺くん 岡本くん

はけーん


帰りに

少しお話ししました


東京初ワンマンの

後にも話したけど

その時はきょどっていて

プラス緊張してる感じだっ
たけど


昨日はリラックスした

感じで

めちゃくちゃ可愛い若者だ
った

夏フェスがんばって

ほしい


あとは

バカリズムチラリズム

見かけました


駅まで

梅っしゅ
荒川( ;Д;)ヽ(´v`)ヨシヨシ
の後ろを 歩く


楽しい1日でした





タイトル