信じることが全てLove SoSweet

pachi82009-04-09

ボディクリーム
ゆみたんがこの前来た時に買った


なくなりそうだから
月末ゆみたんが来た時に
また買おう



違うメーカーのように
見えますが
2つとも松山油脂でした



最近は

帰ってからすぐに

はなだん

結婚できない男

この2本立て


はなだんは
Part1が終わって
Part2再放送してくんないと
暴れると喚いていたら


テレビ局は
そんな声を予想してか

その日の夕方から

Part2の1話目放送


私は逆にそこまで予想

できずタイマーしてないつーの


まぁ2話から楽しく見てますけど


相方も はまっています

んで

私は

土屋アンナにも
はまっています

出てると見ちゃう

もち 昨日のグータンも
録画した


そして さっき
お腹をさすりながら
見た





今日明日はご飯会☆

花見の会だけど 室内

でも
今日の会はドタキャンしました


昨日キューフロの
スタバで語り合ったから

よいだろうとおもて

キューフロのスタバには
週2で行ってます

渋谷のスクランブル

交差点が見下ろせる席

いい眺め



熊本は昨日ユニコーン
コンサートだったね

ゆみたんのblogの
写真うけた

テッスィー☆


てか ユニコーン
頑張ってんのに

私のアイドル
銀杏は なにしてんだ??


来週のザンジバル
みねたんには会えますが

TOKYO HEART のCMも
銀杏からユニコーン
変わってますよ

CMには
ユニコーン出てますよ


銀杏

子育て真っ最中に
ツアー始まったら
泣いちゃうからな!!





タイトル