行かないでぇ〜行かないでぇ〜席を立たないで

pachi82009-04-04

小さくて見えるかなぁ

次に見たい映画




今日は雨だと聞いていた


だから 引きこもり

でも
結局 降ったのか?


一日

本を読み

お腹をさすり

歌おに ダビングし

お腹をさすり

もう 携帯オーギリの
時間だわぁ

早い



弾丸 ワイハ

ワイハに興味がないから

途中からチラミしたけど

3人楽しそう


たぶんワイハだからって
ことぢゃなく

そう 場所はどこでも
いいんだよ

旅は

行くメンバー次第だよね




昨日はメリケーン見た帰り

ばったり
ホームで しーちゃんに
会った



うれしい偶然☆


そのまま ザワで
お茶


こんな感じいいよね

熊本みたい

よく
TKと帰り道

待ち合わせして

飲みに行ってたの

思い出した





風は冷たかったけど

てくてく 歩いて帰る


帰ってから

相方のお弁当作り

遅く帰った時は

なんとなく罪悪感もあり

作らなくていいよ

と 言われても作ってしまう


めんどくさい性格だ





タイトル
マサル