ただいま

pachi82009-03-30

結局


電車に揺られて
館山まで行ってきました

館山からバスで30分ぐらいの

海沿いのペンションに
宿泊



館山に行くまで
途中の保田で下車して
昼ご飯


有名 お食事処
ばんや


日曜日だったから
超こみこみ

異国アジアの屋台の
ようでした


そこで

えび天重
ほうぼうの唐揚げ定食
おさしみ5点盛り
ぶどうのミックスソフト


かなり
満足☆


ほうぼう はごつめの顔
してました
姿揚げです
かりかりです



夕飯は
サラダ
スープ
カジキのソテー
ステーキ
ご飯
マンゴープリン



食事前に軽く
サンセットビーチを
散歩

風が肌寒かったけど
きれいでした

部屋からも海が見えました



帰りは駅弁を食べつつ
電車に揺られて
目的の安産祈願のため
人形町の水天宮へ


かしこみ かしこみ
して もらいました


安産で 元気な宝を
産むぞ



んで
疲れてふらっふらだった
けども
はらずく シブーヤを
ぶらぶらして帰宅




中身が濃い旅でした


しかし
食べ過ぎ


明日から粗食へ
戻さねば