僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう

pachi82009-03-26

髪の毛切った


こんな感じ



今まで左が長くて
右は耳ぐらいだったから

揃えて おわん みたいに
しました


細かく言いますと
後ろにすこぉ〜し
段がはいってます

自己満足☆


ショートにしたかったけど
宝が産まれてから

マメにカットにいけるか

わからなかったので

おわんにしました

わからないからって
なんで おわん?
って感じだけどね




切ってくれる人と
話していて

やっぱり一度ロングに
すると
なかなか切れないって


肩ぐらいから
ボブにするのにも
勇気がいるもんだとさ


跳ねたりする時期を
乗り越えての
ロングだからね


でも まぁ
わたしらの意見は

切っても
毛は伸びる!




タイトル

素晴らしき世界