いつか誰だって 願い叶うって

pachi82009-03-20

昨日 みました

罪罰



お客さん8人
すくなっ


USBの予告見れるかなぁと期待してたけど

なかった


ポスターは見たよ
みねたん ちらり載ってた




罪罰は
冒頭 かなりくいついた


けど


中弛みぃぃぃぃ

話はよく出来ているなぁ
と思いました


えーたの弟がうまくて
ドコモのCM
ちゃんと見てやろうと
構えているけど
なかなか流れないね


かんけーないけど
森若ちゃんは
歳を重ねても
かわいいね☆


あとは
おーくら君

ファンの ゆみちゃんは
もちろん!

ちょっと気になってる人は(いますかね?)
見てください☆


いつもの ドタバタな
感じでいい味だしてます





タイトル