雨の中 大声でさけぶ

pachi82009-03-08

ナッツ ナッツ ナッツ



日曜日は
だらぁ〜


先週とおんなじ





アグリーベティ

銭ゲバ

モヤさま


そして

おそい朝食


ソーセージは禁止で

食べないわが家だけど

食べたくなって

買ってしまった!

やっぱり
いろいろ うま味成分とか

入ってる食べ物は美味しく
感じる


クセにならないように
せねば




職場に マクロビしてる
娘さんがいるけど

いやはやぁ 正しい食生活

野菜中心の生活
(類似:膝中心の生活)


季節の物をいただきます


ナスやらトマトは
この時期ダメよねぇ

なんて言いながら
わたし
麻婆なす作っちゃった

裏切り


でもね
いろいろ教えてもらって
作ってます






そんで また夕方から
相方はお買い物


わたしは

僕のバラ色の人生

を観る


女の子に なりたい僕


ハッピーエンドで
ホッとした


来週は
コインロッカー 鴨 アヒル
また見るか




タイトル
パーフリ