春を待つより今すぐに あなたの元へと

pachi82009-02-28

横になっちまった
うなぎ

オーナーにご馳走して
いただきました


東京タワーのお膝元
江戸時代から続くお店
映画のセットみたいな
内装


生花が とても素晴らしく
活けてありました


うなぎ はもちろん
うます☆

お通し 鰻巻き
デザートのイチゴ
すべて うます☆


無限に食べれる胃袋が
ほしかった時間





実は2日 体調わるしで
仕事を休んでましてぇ
そんななか 行った食事会



次の日は 仕事行きました


けど 気分わるっっ


休み時間と 仕事中
笑い過ぎて さらに
気分わるくなるし


笑い過ぎて 吐きそうだった


雪がぱらった
その日は シブーヤで
リリさんの映画のイベント

しーちゃんのバーターですありがとさまです☆


リリさん案の定
チ  コ  ク


上下 グレーのスウェット
暖かそうな アウター
せいちゃんバリに
デーハーなスニーカー
お似合い☆



スウェットパンツを
さりげなく
着こなすのが オレの憧れ


持ってますよ
ヴィンテージのスウェットパンツ


寝巻きに 見られますがね




トークライブは
あっちゅうま でした
お話しスキなリリさん

もっと話して欲しかった


最後に

しーちゃんには
うれしい事があって
ユミたんの運が連鎖した感じ
よかったのう






サムスンやら
めがねやら
かもめやら
すいかやら

また 見返したいのが
たくさん

さしより 時間ないから
姉からの差し入れ

めがねメーキングと
尾杉との対談を見た

尾杉が さとみ もたい
と 呼び捨てすんのが
なんでか 笑える


ゆるゆるの状態で
そう見せまい!と
芝居するのは大変だね

さとみさん最初
リラックス出来てない人
だったもんねぇ




リラックス……
少しお腹がポコちゃん
に なってきたから
専用ジーペンを購入


楽チンに なるかなぁ




明日は
サムスンみよっ
(1話から見つかったよ)




タイトル
RS5